ページの先頭です

ここから本文です。

東京都下水道事業経営レポート2022

令和4年10月

経営レポートは、経営計画に掲げた下水道事業における主要施策の進捗状況や評価を、お客さまである都民の皆さまにお知らせし、お客さまの声を事業に反映させていくことを目的として作成しています。

経営レポート2022は、「経営計画2021」の計画初年度である令和3(2021)年度の実施状況についての報告です。

昨年度の経営レポートに対するアンケート結果を踏まえ、概要版ページ(ダイジェスト、トピックス)の拡充や、デジタルブックによる全文データの掲載等を実施しました。

2022kei-kan.png

(表紙)

概要版ページ(全文よりダイジェスト、トピックスページを抜粋)

区部下水道と多摩地域の流域下水道の主要施策について、2021年度の主な取組をダイジェストで紹介しています。また、「経営基盤の強化」(お客さまの信頼感を高め、持続的な事業運営を図る取組)のトピックスを紹介しています。

東京都下水道事業 経営レポート2022 全文(デジタルブック)

目次機能やページ送り機能等を搭載したデジタルブックによる掲載を行い、閲覧性の向上を図っています。

また、デジタルブックより全文PDFファイルでダウンロードすることも可能です。

「経営レポート2022」に対するご意見・ご要望はこちら

アンケート結果

令和3年度に作成・公表した「東京都下水道事業 経営レポート2021」について、下水道モニター992名にアンケート調査を実施し、670名の方からご回答をいただきました。

アンケートの結果と主なご意見を紹介します。

お問い合わせ先

総務部理財課

電話03-5320-6527

本文ここまでです。

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。